2021/12/19 日記 Diary

今日のブログは日記を書いてそれを英語にしていこうと思います。

おかしいところがあったりしたら教えていただけると嬉しいです。

 

日記

今日はまず、朝から昨日使ったスーツをクリーニングに出しに行こうと思っていました。近所にあったクリーニング屋さんが潰れていて、昨日のうちにクリーニングに行けなかったので。日曜日なのでしまっているかもしれませんが、片道30分くらいのクリーニング屋さんに行こうと考えていました。もし閉まっていても1時間の散歩だと考えると健康的です。

しかし、今日僕は昼前くらいに目覚めたのでクリーニングと散歩は断念しました。朝起きるのは昨日夜更かししたので難しかったです。

昼からは自動車の教習があったので、送迎のバスにのり、教習所に行きました。今日は教習生2名、教官1名の3名で3時間連続の、高速道路での教習でした。休憩時間のサービスエリアで実家へのお土産用にもみじ饅頭を買い、帰って来てからフォトコンテスト用の写真を撮りました。この写真もサービスエリアでとればよかったと思いました。

自動車学校では道路交通法の勉強のようなものがあり、この進捗状況がよくないのでその後3時間残ってから送迎してもらうことで勉強時間を稼ごうと思いましたが、1時間ほど勉強して、後は将棋とワールドトリガーを読んでいました。自動車の勉強の進捗状況はよくなりましたが、そっちが飽きたら学校の課題をするよていっだったので少し反省しなければなりません。

その後帰宅し、バイト先の弁当屋さんに来月の予定を提出しに行き晩御飯に弁当を買って帰りました。

その後ご飯を食べ、寝る準備をし、明日の予定を立て、この日記を書いているという感じです。ほぼグーグル翻訳になってしまうかもしれないですが、よろしくお願いします。

多少さぼりましたが、充実した一日でした。

Diary

In the morning, I thought that I go out for cleaning the suit I had used yesterday. So there is a cleaning shop in my neighborhood, but It was crushed and I couldn't go there yesterday. It may be closed because it's Sunday, but I thought to go to the cleaning shop for about 30 minutes one way.  I think that if it's closed I was healthy so it's an hour's walk. But I woke up around noon today. It is difficult for me to get up in the morning, so I stay up late last night.

 

Give up so it's late.