海風が強い

自転車で学校に行っているのですが、海が近いと昼と夜で風向きが逆転するから学校行く時に向かい風ならば、帰りも向かい風で今日みたいな強風の日はかなり体力をつかいますね。

あと、めちゃめちゃ寒い

最近は勉強のやる気がそこそこで21時まで学校で勉強してるので尚更寒かったですね。

勉強と言っても学校のレポートをやっていたりですが技術士の資格に興味が出てきたのでその勉強もしようかなと

なんでそうなったかという話はまた書きたいと思います。

Twitterで思ったことをツイートするよりも、ブログに書いて行った方がいいかなと思うので、日記や思ったことをツイート感覚で投稿するかもしれません。