ワールドトリガーが面白い!

こんにちは、お久しぶりです。

最近21歳になってやっと自動車学校に通い始めて、資格試験が近づいているのでここまで手が回りませんでしたorz

それに加えて学校も始まっているので、いままで週に数回入っていたバイトを週一回程度になってしまいました。

しかし、ワールドトリガーの3rdシーズンが始まってワールドトリガーばっか見ていたり、将棋にはまってしまい勉強時間として確保した時間があまり勉強に回されていない感じになってしまっていて、資格試験がなかなかきついですが、ここではワールドトリガーの面白さについてながながと語っていこうと思います!

投稿は資格試験の後になる可能性が高く、読んでいる方も僕の試験の後に読まれる方が多いと思いますので、あ、こんなことしてるから落ちるのかとか、こっから頑張ったのかとか想像しながら読んでいただけると面白いかもしれないですww